デザートビュッフェ「Stawberry meets Paris」で非日常を味わおう!!

アイキャッチ 生活

どうもSansanです。

皆さんはビュッフェに行きますか?

まぁいわゆる食べ放題ですね。

ホテルで開催されていると「ビュッフェ!!」といったほうが野暮じゃないですね(笑)

さて、先に感想を言ってしまうと

特別感」がとてもよかったです!!

近所ではなく遠くまで足を延ばし、さらにホテルで食事をするという非日常に浸れます。

また、デザートビュッフェですからね欲望のままに甘いものを食べられて大満足でした。

デザートビュッフェ「Stawberry meets Paris」

ヒルトン東京ベイで2023年12月30日〜4月14の土日祝日限定で行われています。

パリをイメージしたスイーツと装飾がされていて、かわいいんじゃないでしょうか。

料金は 大人 4.700円 子供(4〜8歳)1.800円 子供(9〜12歳)2.600円になります。

気に入ったメニュー

細かいメニューは公式をみてもらって

私がデザートで気に入ったのは「 すずらんのストロベリーカップケーキ」で

食事は「フライドフィッシュ タルタルソース添え」がよかったです。

すずらんのストロベリーカップケーキは食べた瞬間ケーキについている紅茶の香りが口いっぱいに広がって、上のクリームと合わさってとてもおいしかったです。

フライドフィッシュ タルタルソース添えは濃い味で甘いのに疲れた口にぴったりでした。

すずらんのストロベリーカップケーキ

フライドフィッシュの写真は撮り忘れました・・・ただの白身魚のふらいですん

ぜひ皆さんも自分好みの無限ループメニューを探して下さい!!

子供は自分でつくったクロッフルを興奮しながら食べてました。

もっとケーキを食べてくれ!!

こどもの舌にはケーキは大人味みたいでした・・・

まとめ

ヒルトン東京ベイのデザートビュッフェ「Strawberry meets Paris」に行ってきました。

「Strawberry meets Paris」はパリをイメージしたスイーツビュッフェです。

デザートは常設のものと期間限定もの、課金するものがあります。

また、デザートに飽きても普通の食事もできるようになっています。

自分へのごほうびとしていかがでしょうか?

この記事が参考になれば幸いです。

このブログはConoHaWINGを利用しています。

★☆★ <国内最速No.1>高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】 ★☆★

【ConoHa WING】は、登録アカウント数30万件を突破した「ConoHa」が提供している、
国内最速の高性能レンタルサーバーサービスです。高速・高機能・高安定性に優れたレンタルサーバーで、
初期費用無料、最低利用期間無し、月額968円〜利用できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました